ぞうのエリック
流山市在住の古坂真由美さんの絵本をご紹介します。

和紙のにじみを活かした、水彩で描いた可愛いイラストがいいですね・・・

これからも、ぼちぼちと作品を作っていってください

 −ぼくはきめたー
  よぉーし! おそらをとんでみるぞう! 
ちっちゃなころからやりたっかったんだぞう!
1 −ぼくはぞうのエリックー
  みずあびだいすき! 
おど るのだいすき!






















2 −ぼくはおおきくなったー
  かっこいいんだぞう〜。 
あったまいいんだぞう〜。 
おれってさいこう!!






















3 −ぼくはこまったー
  
できないことがあった。
おれ、ダメだぞう。





























4 −ぼくはおどろいたー
  あれっ?こんなところに。
おはなってこんなにキレイだったんだ。


















5 −ぼくはうれしかったー
  だいじょうぶさ。
さぁ、これをたべるんだぞう。


















6 −ぼくはげんきになったー
  ありがとう!なんだかやれそうなきがするぞう。













TOPへ

inserted by FC2 system